2008年03月17日

餃子の王将「中華そば」

IMG_2905.jpg

 このブログ初めての店ラーメン。それが餃子の王将「中華そば」480円。昨今、500円以下でラーメンを食べるのは難しいと思われていたのだが、餃子の王将であれば480円、いや、最安値440円でラーメンを食べられてしまうのだった。ラーメン界のデフレスパイラル。それが王将だ。餃子メインだけど。

 具は、しっかり茹でられたゆで卵、シナチク、チャーシューが2枚。すこし小振りなチャーシューが、かーわぁーいーい!とか思って食べたら案外美味かった。

IMG_2906.jpg

 麺とスープは普通に美味く、全体的に普通に美味い。大体当ブログで例えるなら「熟成ちぢれ中太めん本生ラーメン 醤油」位の美味しさ。まぁ、アレと比べると480円ってのは高いって感じるかも知れないけど、自分で作るんじゃなくて店で食べて480円はやっぱ安いよなー、なんて思ったのだった。

ちなみにこのラーメン、ゴチになってしまったのでとても嬉しい一杯なのだった。


しかして、一緒に行った人が食べてた「王将ラーメン」の方がチャーシュー大きくて美味しそうだし、450円でもっとお得だし、そっちの方がいいなー、なんて思ったりした。

↓王将ラーメン
IMG_2908.jpg
posted by マツモトケイジ at 02:04| Comment(0) | 店ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: